« いよいよ来月から・・・ | トップページ | 久々に言われたっ!!! »

春はもうすぐ!!

春はもうすぐ!!
研修中の職場から最寄駅までバスで5分。

徒歩で10分ちょっと。

道も少し覚えてきた(・∀・)ノ


1本早い電車に乗ったときは、なるだけ歩くようにしてるちくわ嬢さんです。


職場に行くまでの間に何ヶ所か桜並木があって、「春はもうすぐやなぁ」と癒されちゃったりします。
゜+。(*′∇`)。+゜

特に写真のような蕾で「もうすぐ咲くで!」って言わんばかりの桜ちゃんは、星秋子のように草場のかげから見守ってしまうbud


早くキレイな桜になるんだぞ
p(^^)q


気付けばもう4月。
早いなぁrun
私の好きな季節の到来だっ(σ・∀・)σ

|

« いよいよ来月から・・・ | トップページ | 久々に言われたっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー。桜の季節到来だね。
今朝は、横浜は雪がチラチラ舞って。
桜に雪という珍しい景色を見ての出勤でした。
今は、すっごい良いお天気になってます。
生活に追われてしまうと季節の変化や街の風景の
移り変わり気づかなかったり。
そういう変化に気づける心のゆとりを持っていけたらいいね。。。

投稿: みえ | 2009年3月26日 (木) 10時27分

To みえちゃん
心にゆとりがないときって、内面的にも外面的にもギスギスしてしまうよねheart03
職場まで歩くと遠いけど、ちょうどいい加減の冷たさと桜が私の気分をスッキリさせてくれるよ♪

横浜はチラチラと雪が・・・かぁsnow
そういう話を聞くと狭い日本がひろーく感じるねっleftright

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月26日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28810887

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐ!!:

« いよいよ来月から・・・ | トップページ | 久々に言われたっ!!! »