« まわりみち | トップページ | 村民会@西宮 »

濃縮還元

濃縮還元
オレンジジュース。
某コンビニの春のキャンペーンとやらで定価より20円安くって買っちまいました
(^^ゞ

梅番茶に続き、伊○園商品にぞっこんなちくわ嬢さん。

普段はこういう冷たい500mlのフルーツって嫌いなんす、私。

特に今の時期なんて、もう!寒くって・・・寒くって・・・

冷え性だから、余計に寒くって。

でも、濃いオレンジの誘惑に負けた
(;^_^A

味は・・・・

私を裏切らない味やった
(о^∇^о)

ええことやけど、
この1本のフルーツジュースには1日のビタミンCが含まれてるとか?

書いてるとおりに飲んだんやけど・・・
お腹ちゃぽちゃぽで晩ご飯あんまり食べられず
(^o^;

朝からチビチビ飲むのが良いかもね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« まわりみち | トップページ | 村民会@西宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー。
100%フルーツジュース好き。
オレンジジュースいいね~。
グレープフルーツも好き。。。
伊藤園のジュースってあまり見かけないけど。
探してトライしてみる価値ありそう。。。
ビタミン補給は、大事だわ。これからもっともっと
重力に逆らっていかなきゃーいけないからね(笑)

投稿: みえ | 2009年3月18日 (水) 11時05分

To みえちゃん

基本的にはあんまりフルーツジュースは好きじゃないねんけどなぁ。
でも、濃いジュースはすきよん♪
最近はオレンジジュース飲めるようになったしねhappy01
みえちゃん同様、グレープフルーツジュース!
これだけは昔から飲める私のフルーツジュースよん。

ビタミンは女子には大事な栄養素よ!!!

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月22日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28650493

この記事へのトラックバック一覧です: 濃縮還元:

« まわりみち | トップページ | 村民会@西宮 »