« 第1回TOEIC 受験記 | トップページ | 濃縮還元 »

まわりみち

先月まで働いてた会社を辞めて、派遣でしばらく働くことにしたちくわ嬢さん

このご時世で、このタイミングで、よく辞める決心したなぁって自分で思う。

転職は・・・

なかなか上手く行かないもんやな。
( ̄〜 ̄;)

なので、ただ今派遣勤務中
\(~o~)/

ここは、私が今まで働いてきた環境と全く別世界
( ̄□ ̄;)!!

運用方法も違う。

でも・・・この派遣先に関わることができてよかったかな?

未知の技術に携わることができた。

今後やってみたいと思ってた分野を勉強してる人たちがたくさんいて・・・

職場仲間やユーザーから触発されてるように思う。

方向性がブレないなら、こういう回り道もアリかな。

先急ぐことないもん。

ボチボチ行こう
゜+。(*′∇`)。+゜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 第1回TOEIC 受験記 | トップページ | 濃縮還元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い人生、目標がしっかり決めているならばそんなの回り道にはなりませんヨ!
ただ、今の時期派遣社員扱いと言うのが厳しいとは思いますが頑張ってください。

投稿: ツーサン | 2009年3月16日 (月) 20時52分

To ツーサン

ありがとうございます!!
仕事のことで思い悩んだとき、いつもツーサンの言葉に励まされてるような気がします
m(_ _)m

自分の性格上、どうしても先を急いでしまうんです。
でもこの環境のおかげで、身をもって学んだ気がします。

長い人生なんだから、もうちょっとゆっくり進んでもいいんじゃないかって思います。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月16日 (月) 22時35分

ちくわ嬢ちゃん
行動早すぎです。。。もう働いているのだね。
少しゆっくりするのかな~っと思っていたので。
頑張り屋さんなちくわ嬢ちゃん。
魅力のひとつだけどちょっと心配になる時多々ありよ。
人生に無駄なし!寄り道ですっごい出会いや発見って多いし全て肥やしになるはず!

投稿: みえ | 2009年3月18日 (水) 11時13分

ちょっとブログにお邪魔しない間に、会社辞めてたとはー
でももう派遣で!!
ちくわ嬢さん、すごいなぁ~
本当、いっつも頑張ってるし!!
無理だけはしないでくださいねー
派遣でも、無駄なことは何もないしね!!

投稿: きみちょ | 2009年3月22日 (日) 07時58分

To みえちゃん
メールにも書いたけど、いっつも心配させてしまってごめんねcrying

でも、2ヶ月休んでだいぶ気もラクになったし、これからは即決せずにちょっと考えてから考えるようにしていくよー。
もうちょっとゆったりしないとなぁ。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月22日 (日) 11時25分

To きみちょさん

辞めたのはホントはもっと前やってんけどね。
有休使ったりして先月で辞めました。

辞めて正解やったな・・・。
理由はいろいろあるけれど。
前の会社でスキル的な面で学べるものは全て学んだ気がする。
今の会社はややユルユル気味やけど、今の私には丁度いいかもhappy01

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月22日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28643530

この記事へのトラックバック一覧です: まわりみち:

« 第1回TOEIC 受験記 | トップページ | 濃縮還元 »