« 朝ドラ影響でついつい・・・ | トップページ | カランコロン京都 »

ガールズトークはどこまでも?

きのう、神戸の出向先で一緒だったNちゃんと久々に再会~

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

何ヶ月ぶり?5ヶ月ぶり?

時間が経つのはホントーに早い

⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

Nちゃんに、「去年の今頃、もういなかったよね?」と言われて・・・

いや、違うよ・・・そのときに神戸で働くようになったのさ

・・・( ̄  ̄;) うーん

お主の時の流れは、マッハで早いのう・・・

それはさておき・・・

きのうはNちゃんに借りてた本を返すのと、Nちゃんから依頼がありなんばでおデートheart04

ある人のところに遊びに行ったんやけど・・・・

うちらから時間を作ってもらったのに、訪れるや否やマシンガントークの私たち

ヾ(;´▽`A``アセアセ

Nちゃんは今年初めて花粉症になってらしく、それでもトークは続く・・・

ガールズトークに花粉症なんてっ!!!!!

ガールズトーク恐るべし?

ガールズ・・・とか言ってる年齢でもないけど(;´Д`A ```

・・・と言いながらも、仕事の話もしてたんやけどね。

Nちゃんはアメリカに10年いてて、ネイティブとフツーにディスカッションなんて出来ちゃう

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

英語勉強中の私からしたら、もう!!!羨望のまなざしlovely

そんな彼女も第2言語でフィリピン語を勉強しているのには驚いたー。

ホントは飲みに行くつもりやったんやけど、お茶してるとかなり時間が経ってあっちゅーま。

近々別メンバーとも飲み会しよう♪ってことにsmile

楽しみにしてるからね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 朝ドラ影響でついつい・・・ | トップページ | カランコロン京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28546401

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズトークはどこまでも?:

« 朝ドラ影響でついつい・・・ | トップページ | カランコロン京都 »