« 2年前の記憶 | トップページ | ガールズトークはどこまでも? »

朝ドラ影響でついつい・・・

以前、ブログで山口翔悟さんのことを書いたけど・・・・

朝のテレビ連続小説好きなちくわ嬢さんです

ヾ(;´▽`A``

仕事もあるし、毎日8:15や12:45から見れんやん!と思うでしょうtv

でも、CATVは毎週土曜日に1週間分をドドーーーっと放送しちゃうんす。

だから安心してみれまふ( ´艸`)プププ

その土曜日に見れなかったら、諦めるねんけど。

ビデオ取ればええ話やん、って思うんやろうけど、うちの家録画する電化製品ないもんで・・・

パソコン買うなら、そっち買えよって話何やけど

( ̄_ ̄ i)タラー

話は戻して!!recycle

毎回朝ドラと一緒にいっつも連動して見てしまうのが、出演されてる方のブログ。

「ちりとてちん」なら松重豊さん、桂吉弥さん。

今放送してる「だんだん」なら三倉茉菜さん、佳奈さん。

で、一番はまってるのが鈴木砂羽さんhappy01

砂羽さん(ちょっとこの呼び方図々しい?)のブログの書き方に個性を感じるし、かわいいし、おもしろい♪

癒されちょります(*´∇`*)

↑この出雲弁はあってるのか?

そんな「だんだん」も佳境に突入crying

撮影はもう終わってるそう。

いい結末を迎えて欲しいなぁ。朝ドラだけにsweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 2年前の記憶 | トップページ | ガールズトークはどこまでも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28507620

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラ影響でついつい・・・:

« 2年前の記憶 | トップページ | ガールズトークはどこまでも? »