« 梅田開拓中 | トップページ | 2年前の記憶 »

かねて正解??

一昨年、カメラとハウジングと充電電池購入camera

去年、ライトとマクロレンズ購入

今年の目標はワイドレンズ買うぞっ!!!!!

将来的なオプションを合わせると6点・・・ガサツキング・ちくわ嬢にはとてもじゃないけど、整理しきれましぇん
(p_q*)

間違いなくやりそうなのが・・・

「マクロレンズ無くなったーーー!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~」

なんて言う、パーツなくなってテンパりそうなことこの上なしsweat01

自分が言うかsign02と言うかもしれないけど、間違いなくやりそう
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

そんなことないようにカメラケースを買おうと、前々から考えていた私。

天王寺のmont-bellでナイスな代物を発見!

でも、ちょっと小さい?

ちょうどいい??

いや、大は小をかねたほうが???

いやー、いける、いける(*゚▽゚)ノ

・・・格闘すること5分~10分。店員拘束sweat02

だって・・・・

大きいサイズがないねんもん
フー ( ̄‥ ̄) = =3

仕方ないやんdash

そのときは大きいのも見たいっていうことで、買わず。

きのう、梅田のmont-bellに言ったらでっかいサイズを発見!

デカイかな???

いや!大は小をかねよう!!!

仕切りあるし、これにしよう♪

200903042022000

レジ直行!!!

こちらアウトレット商品で、8掛で購入(*^m^)

自宅でカメラ&グッズを入れてみると・・・

200903042020000

アップにすると・・・

200903042107000

とか言っても、問題点が1つ。

ショルダー部分がないってこと。

カバンの中に入れるか、夜なべしてショルダー部分作ろうかしらん?night

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

|

« 梅田開拓中 | トップページ | 2年前の記憶 »

Diving」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28473763

この記事へのトラックバック一覧です: かねて正解??:

« 梅田開拓中 | トップページ | 2年前の記憶 »