« やっぱし、何かしらの縁? | トップページ | 梅田開拓中 »

コーヒーショップフリーク

コーヒーショップフリーク
なちくわ嬢さんです( ̄▽ ̄)

以前にも書いたやけど、やっぱり誘惑に弱い(ノ∀`)

ちょっと休憩・・・これが誘惑の始まりbomb

いつの間にか毎回「今日の私は頑張ったから寝よう♪」って言う思考回路になってしまう
il||li _| ̄|○ il||li

どういうこっちゃいw

それが、ギリギリになって~(°°;)))オロオロ(((;°°)~っていう結果になるのさ。

自慢じゃないけど。

ここで言ってる時点で自慢やでって??

で、思いついたのが“コーヒーショップcafe

とか言っても利用用途は、友達とお茶cakecafeするのもあるよ?!

でも、最近はもっぱらお勉強目的が多い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・英会話スクールの宿題
(やっとかんと、担任の鋭い視線がグッサリと・・・ま、そこまでいかんけど。)
・仕事の資格の勉強
・読書(英語の本・・・読書はそもそも大嫌い)

等々。

友達とお茶してるときは、あんまり気にしなかったけど、

私のような利用用途でコーヒーショップ使う人意外と多いんすよねぇ。

今まで人に興味なく、マイペースで進んでるのが丸わかり
(;;;´Д`)

週末、某ファミレスで英語の宿題をしてたら、

となりのおばちゃんに

「試験勉強してるの?」と。

近くに学生いるしねぇ・・・

それぐらいのお年頃に見られてうれしい・・・

私も試験が近いのは事実やけど・・・

違うんだなdash

家にいると、なかなか捗らないからここに来てカリカリ“〆( ̄  ̄*) してるんだな

滞在3時間5杯・・・

長居しすぎ?・・・やろうねぇ。

店員さんも、ジュースバーごときで何しとるんじゃい!って内心思っていたハズ。

本人は切羽詰っていてそれどころの話ではないわけで・・・

でも、勉強捗ったぁ。

さすがに連チャンで行くほど、面の皮は厚くない(;´▽`A``

なので、さすらいの長居出来るコーヒーショップ探しに行くとしますっ(`・∞・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« やっぱし、何かしらの縁? | トップページ | 梅田開拓中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる!わかる!
お家でお勉強って誘惑多しだし。
なんだか追い詰められないと出来ない私は。
良く使ってましたー。スタバとかミスドとか・・・
外の方が不思議に出来たりします。
私も今週日曜日試験なのだけどー全然やってない。
最近集中力がまったくなく神経が散漫してる。

投稿: みえ | 2009年3月 3日 (火) 15時21分

To みえちゃん

家は誘惑地帯やで。全くっ!!
外の方が出来るってのはすっごくわかるよ♪
とか言ってる私もTOEICの試験を・・・
本試験は初めてーshock
自分の現在の力を出すべく、何も勉強してましぇーん
(;´▽`A``
・・・これは立派なヘリクツだと、皆から言われてるよ
_| ̄|○

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月 4日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28442161

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーショップフリーク:

« やっぱし、何かしらの縁? | トップページ | 梅田開拓中 »