« 腐れ縁の街 | トップページ | 姉妹で語らい »

自宅でプチリラクゼーション♪+ +Ver.2++

自宅でプチリラクゼーション♪+<br />
 +Ver.2++
前はまってたんやけど、再燃!アロマ!!

この加湿器とLOVERSとBEAUTYアロマは、以前の出向先のFarewell Giftでいただいた代物present

ニールズヤードのアロマはエナジーと言う品。
リフレッシュ効果があるよう。

ゆずちゃの誕生日プレゼントを買ったときに、ついでに購入♪

冬だけに、アロマポットより加湿器のほうがよかよか(*^□^*)

香りに癒されて、心身共にリラックスするぅ
゜+。(*′∇`)。+゜

深ーーーーーい深呼吸すると尚、気分上々↑↑(by.mihimaru GT)

加湿器はベッドに置いてるから、安眠出来て、お肌によし(・∀・)ノ

・・・って勝手に思い込んでるちくわ嬢さん
( ̄○ ̄;)!

アロマテラピストさんによると、アロマによって色んな効能があるとか?

そこまで真剣はまってるわけじゃーないからな〜。

餅は餅屋。

アロマは専門家に聞いて、香りをクンクンして楽しんでるほうがいいみたいdog

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 腐れ縁の街 | トップページ | 姉妹で語らい »

Relaxation」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー。癒しは、いいよね。
私もそれに似た加湿器ほしくてー。
迷いに迷って結局買わなかったんだけど。
未だにほしいのだー。
友達の結婚祝いになんて見つけて。
自分がほしくなっちゃいましたの(笑)
冬は乾燥してるからいいよねー。

投稿: みえ | 2009年2月27日 (金) 16時42分

To みえちゃん
癒しはいいよねー♪
この手の加湿器はなかなかいいよ!
この加湿器は色々見た加湿器の中で一番安かったbleah
お手ごろなお値段でございまーすheart01
・・・って販売員見たくなってるよcoldsweats01

ゆずちゃの誕生日プレゼントにもこの手の加湿器あげたのね。
彼女もこよなく愛用していて、うれしい限り♪
我ら加湿器愛用姉妹でございまするぅー

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月 1日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28372299

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でプチリラクゼーション♪+ +Ver.2++:

« 腐れ縁の街 | トップページ | 姉妹で語らい »