« 国道で迷い子が・・・ | トップページ | ラブレター »

プレゼント探して三千里?!

明日は我が妹ゆずちゃの誕生日birthday

ランドセルが似合う年齢と思ってた彼女も“アラサー”ワールドに浸かりつつありまするよ
(o・ω・)ノ))

毎年、彼女にプレゼントをあげてるちくわ嬢さん
ヾ(´ε`*)ゝ

去年、一昨年はピアスとネックレスを・・・

で、今年・・・

何にしようかな?(`・∞・´)

アクセサリー??

とは言っても、年末年始のマレーシア土産がネックレスとブレスレットやってんな。

ぶっちゃけ、もういらんやろ
( ̄‥ ̄) = =3

アクセサリーで外装を良くするより、自分の心を引き立たせる方がええんちゃうかな?

最近、かなり疲労たまってるぞっ
(´Д`)

と言う独断と偏見で、南船場のニールズヤードへ。

誕生日プレゼント探し

販売員さんオススメのベルガモットに〜shine

が、しかーしっ、お店にはアロマディフューザーがない(?_?)

なので、なんばパークスのフランフランにGO!!

ナイスな代物を発見!

誕生日プレゼント探し

その場で買っとけば良かったのに、ここで判断ミスったbomb

重いから、天王寺MiOのフランフランで買おうと考えた私(;´▽`A``

行ったら・・天王寺では3月入荷予定だと_| ̄|○
店員さんになんばパークスで在庫があることを確認し、再度なんばパークスに。

それにしても疲れたわぁ
(´ω`)

ゆずちゃが気に入ってくれたら言うことないねんけどね
゜+。(*′∇`)。+゜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

|

« 国道で迷い子が・・・ | トップページ | ラブレター »

お気に入り&気になるお店!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28217508

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント探して三千里?!:

« 国道で迷い子が・・・ | トップページ | ラブレター »