« “R”の喜劇 | トップページ | 誘惑に弱し( ´Д`) »

こっちのほうが性に合う?

この冬の間、めっちゃくちゃ体がかたいし、肩こりが激しいうえに後頭部と首の付け根、腕、頭痛が激しく何とかならんかな・・・と思っていたちくわ嬢さん。

最初に思いついたのが、“マッサージ”。“整骨院”には断固として行きたくないdown
最近のマッサージはオサレやし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そして、整骨院は妙に年寄り臭いし、なんか一気に老け込んでしまった気分になるもので・・・

でも、冒頭で言ってること自体が年寄り臭いかっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

何の迷いもなく、“マッサージ”へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

関西でチェーン展開している某マッサージ店。
フット、全身、フェイシャル120分。
なんかお姫様になった気分☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
特に血行が良くなった感じで、寒かったのにめっちゃホッコリspa

が、しかし・・・

肝心な痛みが取れないbearing

で、次に思いついたのが、“タイ式マッサージ”
まだ整骨院には行く気がない私・・・。

予約もせず、そのマッサージに行ったんやけども。

開店15分前にも関わらず、その店はマッサージ道具どころか、人っ子一人いないsweat01sweat01

“もぬけの殻”とは正しくこのこと・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

どうしよう・・・とトボトボ歩いてると、マッサージ兼整骨院を発見search

受付のお姉さん(?!)に、最近の私がいかに体がかたいか話したら簡単に『体を見ないと何とも言えないので、診ますよ』だって。

私の体をほぐしてもらう旅って何だったの???

で、うつ伏せになって待ってると、受付のお姉さんがやってきて・・・どうもこの人が担当になったよう。

でも、この人ただ者ではない。
痛いところをピンポイントでついてくるねんgood
さすが、柔道整復師。そしてお姉さんが一言、

『うわーーーー久々ですわ。こんなにマッサージしがいのある体』

なんかね、聞いた瞬間、↓これやったもん。

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

30ちょい過ぎで、そりゃないだろっ。
一気に老けたなeyeglass
ちょっとゲートボールをしてる私の姿が想像してしまったもん。

このお姉さんのおかげで、スカートはくるくる回らなくなったし、ラクになったからええねんけどね。

結果論→私には整骨院の方が性に合ったよう。今回は(;´▽`A``

この日を機に通院しだしたんやけど、長くなるので別の機会にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« “R”の喜劇 | トップページ | 誘惑に弱し( ´Д`) »

Relaxation」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/27932350

この記事へのトラックバック一覧です: こっちのほうが性に合う?:

« “R”の喜劇 | トップページ | 誘惑に弱し( ´Д`) »