« 第2チャレンジ検討中 | トップページ | プレゼント探して三千里?! »

国道で迷い子が・・・

きのうの大阪は最高気温8℃penguin

あったかかったり、寒かったり紛らわしいなぁ( ̄〜 ̄)ξ

家に帰る途中、2歳ぐらいの男の子が国道渡って私に泣きながら猪突猛進dash

その格好にどん引きΣ((oÅO艸*)

パジャマに裸足ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

「どうしたの?お母さんは?」

と聞いても、泣くばかり。゜゜(´□`。)°゜。

えーーーーーーーー!!!!
オカン、何しとんねん!!

泣きながらまた国道を渡ろうとする彼。

そんなとき車が…rvcardash

こんな格好で寒そうやったから、抱っこしてお母さん探しすることにcoldsweats02

抱っこしたら、泣き止んだ…よかったぁ
゜+。(*′∇`)。+゜

とは言うものの、家を聞いても「あっち」のみΣ(|||▽||| )

約2歳児でアテになりないから、近所の交番に行くことにした

交番に着いたら・・・・

お巡り数人に「親子でどうしたんですか?」って言わんばかりの顔をされてΣ( ̄ロ ̄lll)

いや・・・ちゃうってっ!

子供がいてもおかしくない年齢やけどさ。

事情を話しても、首を傾げる彼ら。

首を傾げたいのは、私も同じじゃい!!

子供をおろしたら、また泣き叫び・・・
。゜゜(´□`。)°゜。

交番やし、お巡りが抱っこしてまた泣き止んだ( ^ω^ )

とりあえず、私の連絡先を教えて交番をあとにした。
30分後、交番から連絡あって、お母さんが引き取りに来たらしいheart04

それにしても、無事引き取りに来て良かった。
私もこの子の母親に思われなくてよかったぁヽ(´▽`)/

|

« 第2チャレンジ検討中 | トップページ | プレゼント探して三千里?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28180112

この記事へのトラックバック一覧です: 国道で迷い子が・・・:

« 第2チャレンジ検討中 | トップページ | プレゼント探して三千里?! »