« ありがとう | トップページ | 一応、取ってるねんけど… »

ドル安がこんな身近に・・・?

20090205

2年ぶりに洋書を買ってみた。

James and the Giant Peach とかいう本(・・・ってどんな説明やねんsweat02)

帯の日本語訳によると、

2人のおばさんにいじめられて、こき使われて育てられたジェームス少年がある不思議な出会いをきっかけに冒険をする話。

・・・もっと書きたいけど、話のストーリーを書いたら日記じゃなくてただの読書感想文になるので、敢えて割愛 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Roald Dahlさんの本は文法もわかりやすいし、ファンタジー満載carouselpony

ちなみに“チャーリーとチョコレート工場”も、Roald Dahlさん著book

初めて買ったのが、チャーリーとチョコレート工場やねんけども、このとき1500円ぐらいしたんじゃないかな?

でも、2~3日前に本見たら、同じ本が1000円になってるやーん∑(=゚ω゚=;)

こんな身近なところで、ドル安を実感するなんてっ。

洋書を買うなら、今がチャーーーーーーンス!!!やなψ(`∇´)ψ

|

« ありがとう | トップページ | 一応、取ってるねんけど… »

English/TOEIC」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/27813969

この記事へのトラックバック一覧です: ドル安がこんな身近に・・・?:

« ありがとう | トップページ | 一応、取ってるねんけど… »