« プレゼント探して三千里?! | トップページ | イケメンに囲まれて?! »

ラブレター

今日で終わっちゃったなぁmotorsports
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/

昼メロといえば、関西テレビ(関東ではフジテレビ)のドロッドロの愛憎昭和劇を見る私。

これは小学生のときから・・・

昔、おじいちゃんとおばあちゃんが家に来たとき、おじいちゃんと醜いチャンネル争いをしたぐらい。

どんな小学生やねんってね(;´▽`A``

そのチャンネル争いの結果、同じドラマを見たかったと言う・・・。

今思い返しただけでも、見苦しい思い出やな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昔(と言っても数年前?)、毎日放送(関東ではTBS)で砂時計ってドラマがあってずっと見たかったんだなtv

TSUTAYAで借りようか借りまいか、砂時計のDVDの前で仁王立ちまでしていた私。

・・・で結局、借りなかった┐(´-`)┌

どっちやねん!>私

で、そうこうしてると、この「ラブレター」が始まったわけですよ。

キャストは嫌いな人が多かったんやけどなぁ・・・。
誰とは言わんけど。

でも15年もの甘酸っぱいドラマの最終回は、さすがのちくわ嬢さんもウルッと来た(ノ_-。)

図書館のガラス越しに手話でプロポーズするシーンはよかった。
田中幸太朗くんがかっこよく見えた・・・一瞬。

・・・はい。一瞬ですι(´Д`υ)アセアセ
好きなタイプじゃないので・・・ファンの方、ごめんなさい。

あと、俳優さんがクランクインするまでとは言え、あんなに流暢に手話が出来るってすごいなーって素直に思った。

さすが、プロ。

そもそも、ラブロマンスはキライなちくわ嬢さん。

タイタニックつまらなすぎて寝たぐらいやから・・・
(´△`)Zzzz・・・。o○

↑これを言うと、たいてい「あんたとはこの手の映画は見たくない」と敬遠されるんやけども・・・。

そんな私がよかったと思えるんやから、ホントに良い純愛ドラマです。

やっぱり、「砂時計」借りようかな?

映画版じゃなくて、ドラマ版。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

|

« プレゼント探して三千里?! | トップページ | イケメンに囲まれて?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28245354

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター:

« プレゼント探して三千里?! | トップページ | イケメンに囲まれて?! »