« みずがめ座の会++前編++ | トップページ | みずがめ座の会++後編++ »

みずがめ座の会++中編++

で、今回。


自分たちの誕生月にお祝いしようってことで福島のTERUにて誕生パーティー開催birthday

(^^)/▽☆▽\(^^)ルネッサーンス

200902211859000

↑誕生日特典のシャンパン

町屋を改装したイマドキのお店

200902211832000 200902211832001

焼酎と日本酒が所狭しと並んでいてオサレ感アップupupup

んでもって、料理がめっちゃ美味しい゜+。(*′∇`)。+゜

200902211921000_2

お酒も進んぢゃうわけだすよ
シャンパン→ビール→黒糖焼酎(白ゆり)/水割り→芋焼酎(山ねこ)/水割り

私と一緒に飲んだことある人はw(°0°)wやろうな・・・


そのま・さ・か


スイッチONどころかターボかかっちまったよ( ̄ε=‥=з ̄)

私がやっちまった暴走は以下の通り

・友達に酔っ払って絡み電話した
・縁側で寝っ転がって酔いざまし
(↑酔ってる自覚症状アリ)
・店員さんに拙い英語でオーダー依頼
(↑友達が通訳してくれた)

ここまでならまだ許せる範囲・・・フツーは許せる範囲じゃないけど(;^_^A

さらにエスカレートしてしまった!

隣の席のテーブル(男性3人、女性1人)メンバーをジャニー語でナンパ

ナンパしたのに、私は女の人と仲良くしゃべってメール交換までしてしまった。

男子メンバーはどちらかと言うと、2人に興味ありそうだったので。

ちょっとだけ話して女性と男性1人は終電の関係で帰ってっちゃった。

そして、私の暴走劇はまだ続く・・・

デザートでバナナのパンケーキを頼んでいたみたいやけど、パンのふくらみが悪いと言う理由でティラミスを持ってきてくれた店員さん。

お気遣いありがとうございます。
この場でお礼言わせてもらいます。

が、そのときの私は違った・・・肩を1回たたいて、

「ユー!違うじゃんよー」

数分して、店員さんがバナナのパンケーキを持ってきて♪

「ユー!!やるじゃん!!!」

と肩をバッシバシ叩きながら吠えてたさ。店員さんも

「ユー、やりました!!!」

はぁ・・・もう思い出しただけでも恥ずかしい。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

デザート食べて帰ったわけやけど、帰り際担当していない店員さんに

「ボクも『ユー』って話しかけてもらいたかったです」と。

もうマジで恥ずかしい σ(o-*)フゥ

「うん。また来るねー」

って図々しくも言って、店を後にした私。

帰りも帰りで、どえらい珍道中になります

後編へつづく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« みずがめ座の会++前編++ | トップページ | みずがめ座の会++後編++ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28325218

この記事へのトラックバック一覧です: みずがめ座の会++中編++:

« みずがめ座の会++前編++ | トップページ | みずがめ座の会++後編++ »