« 冷え性にはたまらん!! | トップページ | 自宅でプチリラクゼーション♪+ +Ver.2++ »

腐れ縁の街

腐れ縁の街
と言ったら、住民の方に失礼やなぁ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ニシナカ・・・西中島南方。

大阪人でも(・・?)って反応がしばしば。

梅田や難波、心斎橋の方が有名やんね
(◎´∀`)ノ

さてさて、この西中島南方。

地下鉄御堂筋線新大阪駅の隣の駅。

十三のような雰囲気の街。

私が、17歳の時から踏み入れてる街。

かれこれ16年?!

Σ(゚□゚(゚□゚*)

長いつきあいやなーーー
( ・∀・)つ旦~~

この駅近辺にくる理由は、

・簿記の資格を取るために大原簿記の本校に通っていた
・前のダイビングショップが西中島南方やった
・この駅近くにたこ焼き18番て言う美味しいお店がある
・以前派遣社員で働いていたときの会社の最寄駅

と、何かと縁があります(;^_^A

こないだ、英会話仲間のMちゃんのお見舞いの帰り。

ニシナカを通過したとき、見つけたスペイン料理やさん。

ダイビングショップから美容室に改装したのは知ってたけど。

あれから数年経った現在。

スペイン料理屋に改装したのかと思いきや・・・。

隣のコーヒーショップを改装したみたい。

美容室は繁盛してましたっ

これだけ馴染みがあると、少しの変化にも気になるねんなぁ

スペイン語にトライしたい私にとって気になるお店やな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 冷え性にはたまらん!! | トップページ | 自宅でプチリラクゼーション♪+ +Ver.2++ »

Spanish」カテゴリの記事

お気に入り&気になるお店!」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西は、全くわからずぅ。
とんちんかん★
人も場所もやっぱりなんだか縁があるぅーって
あるよね~~~。
写真のスペイン料理屋さん良さげだねぇー。

投稿: みえ | 2009年2月26日 (木) 10時01分

To みえちゃん
ホント、行くたびにこの駅近辺とは、これが最後!
って思いながらなんだかんだで来てしまうねんな。

このスペイン料理やの名刺とメニューはバッチリもらって帰ったよ♪

投稿: ちくわ嬢 | 2009年2月26日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28355475

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れ縁の街:

« 冷え性にはたまらん!! | トップページ | 自宅でプチリラクゼーション♪+ +Ver.2++ »