« 自宅でプチリラクゼーション♪++Ver.1++ | トップページ | ドル安がこんな身近に・・・? »

ありがとう

今日で33歳になりましたーbirthday

自分ではそんな実感全くナシΣ(;・∀・)

気分は永遠のティーンエイジャー♪のちくわ嬢さんですo(*^▽^*)o

・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)

ま、冗談はさておき・・・ι(´Д`υ)アセアセ

今年は学生時代の友達や、前の会社でお世話になった方、mixiの友達などなどたくさんのお祝いメールやハガキをもらってすごくうれしかった!!

本当にありがとう(/ ^^)/

あと、お母さんが赤飯を炊いてくれてて・・・これもまたうれしかった♪

20090204

私は実家暮らしで、家族の誕生日になるといつも炊いてくれる。

水加減ひとつでベッチャリなったり、かたーくなったりするらしいけど、今回はめっちゃ美味しかった。

6合炊いて、私が3杯おかわりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1日でなくなって、お母さんは呆れてたさっ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

とは言え、この母親の気持ちに感謝!ありがとう♪

30すぎると、なんか年齢があっという間に過ぎてしまう感じがするね。

だからこそ、その1年、いや一日一日大切に過ごしていきたいhappy01good

|

« 自宅でプチリラクゼーション♪++Ver.1++ | トップページ | ドル安がこんな身近に・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/27783673

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 自宅でプチリラクゼーション♪++Ver.1++ | トップページ | ドル安がこんな身近に・・・? »