« お見舞い | トップページ | みずがめ座の会++中編++ »

みずがめ座の会++前編++

先週の土曜日、参加してました(*^□^*)

そもそも“みずがめ座の会”ってなんぞな?でしょうな・・・(・・?)

以前、神戸の出向先で業務していた私。

お互い全く部署違いの2人の派遣社員と仲良くしてたわけです^ー^)人(^ー^

お互い顔見知りやけど、3人で飲みに行ったことなく・・・。

11月に私が他の出向先に移動することになり、たまたま居合わせた2人に話したところ、お別れ会を開いてくれると。

そのときは全く初めての顔合わせで飲みに行って、話なんて持つんかいな?

・・・が、しかし

3人がみずがめ座で血液型がA型、B型、O型と言うことが判明・・・

星座や血液型なんて信じなーーいって言うかもしれない。

でも我ら3人、何と言う偶然!!!ビックリ(οдО;)

みずがめ座を褒め称え、話も盛り上がったわけで。

私は、時間が経つのを忘れて、終電を逃す失態をしてしまい・・・

帰ったら父親からマッハの雷が落ちたのは言うまでもなく。

中編へ続く

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« お見舞い | トップページ | みずがめ座の会++中編++ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28324940

この記事へのトラックバック一覧です: みずがめ座の会++前編++:

« お見舞い | トップページ | みずがめ座の会++中編++ »