« ラブレター | トップページ | ノドにイガイガが・・・ »

イケメンに囲まれて?!

きのうに引き続き、テレビネタを・・・tv

ここ2~3年、かっちょいい男性俳優が多いヽ(´▽`)/

ええことやね♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

特に今冬のドラマの男性俳優がーーーー!!!heart04

メイちゃんの執事」は、もう!!!毎週欠かさずsearch

水嶋ヒロや佐藤健なんかが執事にやったら、毎日鼻血出してるやろうなぁ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あんなかっこよすぎる執事なんて、罪だわ(≧∇≦)

それと「VOICE」もup

生田斗真くんがかっこいい♪

あと私は昔からの“朝の連続テレビ小説”を欠かさず見ていて、「だんだん」もチェック!

中でも、元芸能プロダクションのマネジャーで来週から研修医になる山口翔悟がかっこいいc(>ω<)ゞ
あの役がかっこいいのか、それとも彼自身がかっこいいのかイマイチ判断できてナインやけども・・・
((・(ェ)・;))

ストーリーを知らない方はきっと、芸能プロダクションのマネージャーから研修医ってえらい転職やなーって思うやろうね。

気になる人は“だんだん”のHPを・・・

決してNHKの回し者ではないので( ̄Д ̄;;

・・・・・で、山口くんの話に戻して。

今、彼のリンクにジャンプした人は見覚えあるのでは????

そう!!

センチュリー21で、ケインコスギと共演している彼dash

ケインと共演と言っても、彼は筋肉ムキムキではないのであしからずpapersweat01

あの声とルックスは、なかなか私のストライクゾーンですsmile

調べたら、やっぱり仮面ライダー系出身・・・eyeglass

イマドキのテレビのイケメンってライダー系が登竜門になってるみたいやなぁ。

イケメンに保養はされてても、やっぱり水谷豊の「相棒」は絶対見てる私です。

寺脇康文が出てないのは、残念極まりないけど・・・crying

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

|

« ラブレター | トップページ | ノドにイガイガが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ウチは私のせいで、ギャングの執事熱が上昇中です~
エンドレスで見てますよ(^^;)
ちょっとでもヒロ君がいないと「執事いないー」って(;´▽`A``
やばすぎだわ、ウチの3歳児
生田斗真も格好いいですよねーー(*≧m≦*)
相棒は私も見てるけど、寺脇さんがいないのが寂しいです・・・
それにしても、ちくわ嬢さんと趣味同じすぎだわ~♪

投稿: きみちょ | 2009年2月24日 (火) 15時30分

To きみちょさん

ギャングちゃんに負けず劣らず、熱でてるよー(笑)
鼻血まで出ちゃってるからっ(* ̄ii ̄)

でも、3歳児でイケメンに慣れてしまってはご近所のハナタレ小僧は“アウトオブ眼中”(死語?)になりそうな予感??
罪なギャングちゃんだねぇcrown

イケメンもいいけど、渋いのもいいのよね~♪

投稿: ちくわ嬢 | 2009年2月24日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28259163

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンに囲まれて?!:

« ラブレター | トップページ | ノドにイガイガが・・・ »