« 井戸端整骨院 | トップページ | 夢から醒めた夢 »

ふたりの誕生日

“ふたり”と言っても、私ともう1人・・・とか言う意味ではなく。。。

私の大事な友達2人の誕生日birthday

1人は短大時代の友達T(ちゃん)。
もう1人はマイミクさんだったMちゃん。

私にとって2人は、感心させられたり、パワーをもらったり本当に大切な人diamond
Mちゃんの方が1つ上かな?

性格は全然違う。そらそうか。
同じ誕生日でも生年月日が違うし、生まれた場所も違うもんなー。
Σ(;・∀・)

私は同じ誕生日ってだけで、異様にテンションが上がってしまうupup

こんな感じで・・・↓

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

単純とは正しくこのこと?

でも、これも何らかの縁じゃないかなって思ったりする。

不思議なもんやなぁclover

T(ちゃん)、Mちゃんお誕生日おめでとう♪
ステキな一年でありますように
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 井戸端整骨院 | トップページ | 夢から醒めた夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28025943

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの誕生日:

« 井戸端整骨院 | トップページ | 夢から醒めた夢 »