« 誘惑に弱し( ´Д`) | トップページ | ふたりの誕生日 »

井戸端整骨院

一昨日の整骨院の話になるやけども・・・

このマッサージ師さん、ホントーにタダモノではない。

何がタダモノではないかって、お仕事やから技術的なところはもちろんのこと。

私に似たテンションを持ってるってことupup

最初からそうやってんけど、マッサージしながらずーーーっと口は動きっぱなし
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それに釣られて私も話すもんやから、マッサージに来てるのか、ただこの人と話してるだけなのかわからないときも・・・( ̄Д ̄;;

話の内容は、自宅で出来るリラクゼーションだけじゃなくて、趣味ややってみたいこと、面白いお客さんの話(個人情報は遵守しています)などなど多岐にわたっていて飽きない。

いろんな分野にアンテナを張っているんやろうなぁ。
そういう人は私は大好きです。

最近、敬語ではなくタメグチで話すようになり、ますます井戸端具合が加速しているような気も・・・。

なのでリラクゼーションするために掛けている落ち着いた雰囲気の音楽は、全く聞こえましぇん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 誘惑に弱し( ´Д`) | トップページ | ふたりの誕生日 »

Relaxation」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/27980141

この記事へのトラックバック一覧です: 井戸端整骨院:

« 誘惑に弱し( ´Д`) | トップページ | ふたりの誕生日 »