« 自宅でプチリラクゼーション♪+ +Ver.2++ | トップページ | 男梅タブレット »

姉妹で語らい

てすと

きのう、大阪の天満橋でちょいと用事だったちくわ嬢さん。

その用事が遅めに終了Σ(・ω・ノ)ノ!

毎晩遅くまで仕事をしているゆずちゃに連絡したら、もう少しで仕事が終わるとのこと。

天王寺で待ち合わせることに~。

仕事のことで離し聞いてもらいたかったから~。

何より、ゆずちゃはここ2~3ヶ月元気がないもんで
(´・ω・`)ショボーン

たまにゃー、姉妹で飲んでもええやん?

みたいな??

合流して、何食べたい?って聞いたら

ヤキトリ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だってさdash

ここまでオーバーではなかったけど、即答にビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

天王寺に彼女行きつけの焼き鳥屋があるって前々から聞いてたから、そこに行くことに。

近鉄南大阪線阿部野橋駅近くのファミリ~ってお店。

やまちゃんのたこ焼きの場所から近いでーす( ̄ー+ ̄)
(ローカルネタっすねsweat02

お店は昭和初期なイメージ。

何より・・・

値段が安ーい!!美味しいし♪

ぐるなびに書いてる通り!!

店員さんもメッチャ気さくでええ人ばっかり
(*^ω^*)ノ彡

鳥ちゃんをガッツリ食べながら、仕事のことをメインに大いに語らってしまった
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

このご時勢だからねぇ・・・

なんとも切ないねぇ・・・(u_u。)

女子でも企業戦士なんだし、仕方がないっちゃー仕方がない。

でも、限度ってもんもあるんすよ(# ̄З ̄)

何とかしてあげたいけど、こればっかりは本人が決めるもの。

続けるのも勇気やし、潮時を決めるのも勇気。

見守るより他ないんだすよねーchick

このご飯代は私が大目に支払うことに。

姉だし、呼び出したんだし。

これはしゃーない話や。

でもな、、、、

コンビニでからだ巡茶までたかるなよsweat01

ちなみに、写真の後姿はゆずちゃっすjapanesetea

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 自宅でプチリラクゼーション♪+ +Ver.2++ | トップページ | 男梅タブレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちゃんのたこ焼き・・・。
美味かったなぁ・・・。
また、行きたいなぁ・・・、大阪。

投稿: Sweet-WWE | 2009年2月28日 (土) 19時10分

To WWEさん
やまちゃんのたこ焼きはめっちゃ有名やけど、私も1回しか言ったことないんすよねー
il||li _| ̄|○ il||li

やまちゃんのたこやきのHP見たら、作り方載ってましたよ!!
やまさんちでやまちゃんのたこ焼き・・・
(゚m゚*)

なんかいいっすね♪

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月 1日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28389917

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹で語らい:

« 自宅でプチリラクゼーション♪+ +Ver.2++ | トップページ | 男梅タブレット »