« みずがめ座の会++中編++ | トップページ | 冷え性にはたまらん!! »

みずがめ座の会++後編++

これでちゃんと帰れると思ったら大間違い。

電車の遅延関係で、弁天町方面が不通。

ってことで逆方向の電車で帰った私。

そのへんはちゃんと知恵が働いていたようv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちょっと寝てしまって、気づいたら乗り換えの駅!!!

Σ( ゜Д゜)ハッ!

もう慌てて降りて、ダッシュで私鉄の最終電車に乗ることに成功

~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

かなり酔っていただけに、ダッシュはきつかった・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

座って帰ることが出来たから、ちょっと寝てしまって。

気づいたら、誰かの声が。

駅員さん「最終の電車なんで降りてください」と。

そう!!!

私は熟睡しきって3駅も乗り過ごしていた!!!

とか言っても、最近4駅なんて当たり前やねんけど。

逆方向の電車は当然なく、結局タクシーで帰ることに

無事、自宅近くまで着くことができ・・・

タクシーの運ちゃんに、1,060円を要求された私。

私は、酔っ払いつつも

「えっとー・・・千円1枚とぉ、50円1枚とぉ、10円1枚ぃ」と渡したら、冷静に運ちゃんが、

「おねぇちゃん、これ、50円じゃなくて5円やで」

と言われ

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

「忘れもん、ないようにしいや」と言われながら降りたわけです。

帰ったら帰ったで、父親から雷落ちたのは言うまでもなく・・・

33歳。いい加減、酒癖なおさないと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« みずがめ座の会++中編++ | トップページ | 冷え性にはたまらん!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー。
水瓶座の会いいね~。
あっしも入れる入れる←勝手に入る気(笑)
たまに仲間で集まって馬鹿言って笑って
食べて飲んでいいよね~~~。
ただし、飲みすぎ注意よ~。(笑)

投稿: みえ | 2009年2月23日 (月) 21時23分

To みえちゃん

みえちゃん!!遊びに来てくれてありがとーー!!!
そいや、みえちゃんもみずがめ座よね♪
血液型は何型やったけ?
でも、みずがめ座の集いはなかなかいいもんよheart01
メンバーはきっとウェルカムだと思うよ!!
(↑と勝手にいってる^^;)

ホントに飲み方注意しないとなー。
いい年齢やし程々にしないとっ

投稿: ちくわ嬢 | 2009年2月24日 (火) 00時09分

ざーーーっとまとめて読んだら、大ウケ(≧m≦)
ちくわ嬢さん、最高!!!
私も一緒に飲みたいわ~
「you、最高だよ!!」ってカンジですー
店員さんもなかなかいいカンジだし、僕も言って欲しかっただなんて~
相変わらずちくわ嬢さんのまわりは楽しそうな人ばっかですね♪

投稿: きみちょ | 2009年2月24日 (火) 15時35分

う~ん、見事な酔っ払い振りっすね。

めっちゃ、笑えました。

投稿: Sweet-WWE | 2009年2月24日 (火) 16時59分

To きみちょさん

いやいや、いつものことで・・・って自慢じゃないか(笑)
みずがめ座の2人はとってもユーモアある人たちですよん♪
一緒にいると居心地よいです(^^)
私はこういう人がいないと、ダメっすね。
いい刺激になります(笑)

とは言え、今回のことでは、えらく迷惑かけたので謝罪メール送りました。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年2月24日 (火) 21時21分

To WWEさん

翌朝、ゆずちゃにこの飲み会を話して
「自分ホンマ、サイアク、サイテーやわ」
って言われたのは言うまでもなく・・・

投稿: ちくわ嬢 | 2009年2月24日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28325384

この記事へのトラックバック一覧です: みずがめ座の会++後編++:

« みずがめ座の会++中編++ | トップページ | 冷え性にはたまらん!! »