« ノドにイガイガが・・・ | トップページ | みずがめ座の会++前編++ »

お見舞い

英会話のクラスメートならぬチームメイトのMちゃんが入院中ってことで、K長とお見舞いにcherryblossom

待ち合わせしたのが昼前watch

私は酒臭いニオイはなかったものの、二日酔いが(◎-◎;)

食欲もなかったもんで、お粥セットを・・・

お見舞い

嗚呼、何とも病人臭い┐(´-`)┌
これから病院行くのにねぇil||li _| ̄|○ il||li

食後、東淀川区の病院へhospital

Mちゃんの病室はカンタンに発見!

カーテンの隙間から覗き込むと、Mちゃんが声を殺して

ヒィーーーーーー!!!

聞けば、たいていの人は反対側カーテンを広く開けた入口から来るらしい。

Mちゃんに「これではただのヘンタイですよ^ロ^;」と言われてしまったさ。

もちろん、K長も大爆笑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それから、休憩室でお互いの近況を報告

手術して間がないってこともあり、右足の腫れや傷はまだ残ってた。

今はリハビリ奮闘中らしいrockimpact

とは言え、元気そうで何より゜+。(*′∇`)。+゜

彼女からはいつも元気をもらってますp(^^)q

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« ノドにイガイガが・・・ | トップページ | みずがめ座の会++前編++ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28301177

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« ノドにイガイガが・・・ | トップページ | みずがめ座の会++前編++ »